好きなフィギュア

キャラクターが先にあって、立体化→アニメ化という展開の、

ブラックロックシューター。

アマゾンでは、55件ものコメントが寄せられています。
これは、昨年発売されたモノ↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/376-4061730-0204329?is=l&qid=1269366515&a=B001UE7GNO&sr=8-1&in=1


う〜ん、かわいいわい…

版権もので、フィギュア作るなら、

lain serial experiments lain(通称レイン)

の主人公・玲音(レイン)でしょう。
特に、DVDのジャケットにもなったこの絵のシーンにぐっと来ます。
スリップ姿でパソコンに囲まれているのもグッド。

http://jig119.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0324p3FTtjY5oWSf/c?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.geneon-ent.co.jp%2Frondorobe%2Fanime%2Flain%2Fhome.html&_jig_source_=srch&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Ffr%3Dm_top_y%26p%3Dlain&guid=on


昔、フィギュアを見ましたが、出来の悪さ(似てないのはいいけど、可愛くないのは許さん)にがっかりした思い出あり。

やったるで〜

他には、ヘルシングカウボーイビバップもやりたいけど、やってる方いそうだし、女の子が作りたいので保留…。

創作だと、「毒薬ガールズ」というのを最近考えて、

ロリータ×ボンデージ

という新シリーズですよ。
第1子は、「サリン」ちゃん。
早く技術を磨いて作りたいっ!